ポスター印刷ポスター印刷
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの空のように
2008 / 09 / 26 ( Fri )

いつまでも絶えることなく届けます

思いの深さが取柄です

涙の後には

やんわり空を見上げてね

その青さの優しさが

涙の理由なら柔らかに

絹のように

ぼかして流してくれます

清々しい朝の訪れ

あぁ 今日も生きています




ずっと変わることなくここにいます

もらった温もりが支えです 

忘れないでいてね

信じる気持ち届けます

昨日の苦しみは

もうすぐ消えてなくなります

深呼吸のあとに

今日の空を見上げてね

秋空からは柔らかな光

あぁ 今日も生きています

大丈夫 大丈夫


Orange Sunrise ♪


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

04 : 16 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<実はちょっと青いんです | ホーム | いつものことなんだけど>>
コメント
--なんかいいっすね♪--

こんばんわ。

なんていえばいいんだろう・・・・

すごく温かくなります。

ちょうど今、バンプオブチキンの「花の名」って曲を聴きながら、記事見てて、すごいシンクロしました。なんか温かいです心が。

いい記事をありがとです!
by: たたみんちゅ? * 2008/09/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう--

すいません、連続で(汗)

いい気分だったので忘れてました・・・(おいおい)

もし良かったらこのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

返事お待ち申し上げまする~(笑)
by: たたみんちゅ? * 2008/09/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
気がついたんだけどね、オレンジさんは、
このブログの「書体」がカワイイのよ。

だから、ホントは全身毛むくじゃらの40男かもしれないのに、なんか優しいお兄さんみたいに感じる、というか勘違いするというか・・

その上、この「詩」だぜ?!
総統にカワイがってもらいたがっているとしか
思えないぜ!くっくっく・・・

明日から、MSP明朝体にすべし!
by: いしまり総統 * 2008/09/27 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみんちゅ?さん--

ことちらこそ、温かなコメントをいつもありがとう♪
たたみんちゅ?さんならいくつ連続してもらってもOKです。
なんだったら、1文字ずつ100個くらい連続投稿してください。
リンク嬉しいです!よろしくお願いします!!
by: OrangeSunrise * 2008/09/27 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統さん--

大爆笑コメントサンキュです!!

お礼にフォント変えておきました。短期限定だから早くチェックしてやって~
希望どおりの「MSP明朝」ですよ。
サイドバーは変えるの面倒だったから設定なし。見てる人の設定で変わるんじゃないかな。

優しい~お兄さんより♪
by: OrangeSunrise * 2008/09/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/15-c08c3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
