ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルデイ
2008 / 10 / 05 ( Sun )
スペシャルデイ

学校帰りのどこか寂しげな路地裏
郷愁をそそる金木犀の香り
枯れ草色が増す秋草たちの群れ
窓の外は弱い雨

そんな季節が連れてくる

今日は君の誕生日
一年に一度のスペシャルデイ
祝福と感謝の気持ち
気づかれぬようにそっと贈る

どうにもならないから
懲りもせず今年も覚えている
カレンダーは空白のままでも
私にとってもスペシャルデイ
たぶんかわらず一生もの

君は君 私は私

それでもきっと祝福してる 来年も
深まる秋の空気がそうさせる
忘れることはきっとない
同じ景色がある限り

窓の外のかすかな雨音
やけに染み渡るスペシャルデイ
そんな今日ももうすぐ終わり

出会わなければ一つ少なかった特別な日
君にもらったスペシャルデイ
いつも願う 君の幸せ

Orange Sunrise ♪



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

23 : 56 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もう相変わらずね~ | ホーム | 気がつけば推量だらけ>>
コメント
--me too--

おはようございます。
総統にとっても本日はスペシャルデー・・・・

グスグス・・・・
失恋したよ・・・・・オレンジさんに・・・
オレンジさんやっぱり妻子持ちだったんだ・・・
ぐしぐし・・・ (いろいろ妄想中・・・)
by: いしまり総統 * 2008/10/07 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統--

おはようございます♪

あひゃっ。これはこれは・・・びっくりですね。妻子もちが書いたように見えるの?
これ、過去の失恋話ですよ(笑)
家族に贈ったものにしては、こんなの寂しすぎるじゃないですかぁ。
ぎゃははっ~~
by: OrangeSunrise * 2008/10/07 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統さん--

すみません。
「さん」がなかった・・・(激汗)
by: OrangeSunrise * 2008/10/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--むしろ嬉しぃ?--

こんにちは!
「さん」をつけてなかったので、
オレンジさんの○○モード発動かと
思い込み、完全にこちらも○○モードオン!
ってなんの話じゃー。

しかし、私、過去の恋人の顔すら
思い出せないのに、こんなすてきな思いが
よく書けるなぁ・・・
by: いしまり * 2008/10/11 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまりさん--

だははっ。最近、○○モード発動し忘れてた。
○○モードやちゃってくれ~!!
長い付き合いだったから染み付いてたんだね~。

by: OrangeSunrise * 2008/10/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/21-04141e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
