ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ハンドルネームについて」アンケートのまとめ
2008 / 11 / 12 ( Wed )
過去にこのブログで「ハンドルネームについて」
ご訪問の皆さんにアンケートのご協力をお願いしたことがありました。
そのときの記事はこちらです。

アンケートするだけしてそのまま放置してしまいましたので
遅くなりましたがまとめさせていただきますね。

Q:ハンドルネームの省略について
アンケート集計(2008年11月12日現在)
[投票期間] 2008/09/22 ~ 無期限 [投票数] 10票

・こだわりがあるので省略しない (1票/10.0%)
・長いので自分でも省略する (1票/10.0%)
・短いので省略しようがない (0票/0%)
・人に強制しないが自分は省略しない (1票/10.0%)
・人にも省略してほしくない (0票/0%)
・省略するより変更する (1票/10.0%)
・省略ではなく少し違うものに変わってきた (0票/0%)
・どうでもいいんじゃない (5票/50.0%)
・その他 (1票/10.0%)


コメント
・その人は良ければ。。。なんでもいいと…
・好きに呼んでくださぁ~い!



ご協力ありがとうございました。
このアンケート以外にも個別にメッセージもいろいろいただきました。
「ハンネ」っていうこともあるよとか
いくつかを使い分けてるよとか・・・
それに感心させられることもありましたね。
楽しませていただきましたよ。本当にありがとうございました。

わたしの書いた元記事は「どうでもいい」の連発で
ふざけ過ぎてしまった感じですけどね。ありがとうございました。
アンケートの締め切りは特にないですから
未投票の方はもしよかったら気軽に投票してくださいね~!!









すぐに暴走してしまう当ブログ管理人ですが今後ともよろしくお願いします♪


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

23 : 06 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HTMLでの色指定の仕方 | ホーム | TB企画「忘れた」を楽しんじゃえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/31-5f9f9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
