ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第二回TB企画「無駄にリンク増やし隊」
2008 / 11 / 22 ( Sat )
ありがとうございます。
助かった!助かった!本当に助かりました。
このブログも閉じちゃおうかなんて思ってたところだった。
そこにメッセージもらって嬉しかった。
こういうところ、本当、どうしようもなく単純なんです。

だから無駄でも何でもいいや。
やっちゃいます。第二回TB企画~!!

企画名は「無駄にリンク増やし隊」

もらったメッセージそのまんま。
ムダにリンクするとかムダにTBするとか自由にやっちゃってください。
そういう無駄なことするのが好きだったらどなたでもOKです。


とりあえず、これだけじゃ記事にもなんないでしょうから
一応、どんなのがいいか記事の中身の例です。

例えば、最近買った無駄なものとか
何か失敗して無駄な時間使ったとか


何かそういうこと。

適当に愚痴ってすっきりしちゃってください。
その分無駄にリンク増やしてさらに時間の無駄遣いしちゃってください。

もしそこで新しく誰か仲間が増えたら
それはそれでよかったってことかもしれないし無駄も無駄じゃなくなるかも~!!

無駄から始まる無駄じゃないもの探しみたいな感じで決着してくれたらいいな。
無駄って結構楽しいもんだと思いますゆえに。

ということで、ご賛同いただける方は今見てくださってるこの記事にトラックバックしてください。

【TB企画の参加方法】
参加記事は今ご覧のこの記事にトラックバック!!
この記事のトラックバックURL
⇒ http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/34-a2c63920


特にこの記事へのリンクは必要ないですよ。ご自由にどうぞ。
いただいたトラックバックのうち、「無駄にリンク増やし隊」って記事じゃなさそうでも
まぁ、アダルトさん以外は無駄に放置しておきます。
逆にこれこそは「無駄にリンク増やし隊」って記事だと思ったら
後日、別記事にまとめてまた無駄にリンクを増やすことにします。

第二回TB企画「無駄なリンク増やし隊」第二回TB企画「無駄にリンク増やし隊」



トラックバックのやり方がわからない場合はどうぞお気軽にお尋ねください。
今度はできるだけ無駄だと思えるくらい親切にお伝えします。

88×31バナー作ろうと思いますけど、まだ手をつけてないです。
後日ってことで・・・
【追記】バナー作りました。上の囲みの中に入れてあります。
「な」と「に」間違えました。どちらでも大差ないとは思います。深く考えないようにしましょう。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

17 : 59 : 56 | 日記 | トラックバック(6) | コメント(10) | page top↑
<<ムダなことやってます。 | ホーム | 今も変わらずに・・・>>
コメント
--わお--

やるやる!
やり方思い出さんと・・・
オレンジさん、あのれいさんのひっぱりだしに成功してよかったね!
久々に高島平ひるずも更新なるかしらん・・わくわく。
by: いしまり総統 * 2008/11/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統さん--

サンキュー♪思い出してくれ~!
どっかのフォームにURL入れて記事更新すればいいからさぁ~
割れてた爪がまた剥がれて宣伝しきらんから頼むよぉ~
れいさん、まさかここに来てくれると思ってなかったからね。
嬉しかったですよ。更新宣言出てたから楽しみですね!!

by: OrangeSunrise * 2008/11/24 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--参加予定--

今週の金曜かまあ、週末に参加する予定です。
れいさんに声かけとこーっと!
by: いしまり総統 * 2008/11/27 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統さん--

いつもありがとう♪
寒くてコメントもろくに書けないや。。。
助かります。本当に!本当に!!ありがとう♪

by: OrangeSunrise * 2008/11/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うまくできたみたいじゃ。
あとは”笑いの賢者”をひっぱり出すだけだね!
by: いしまり総統 * 2008/11/29 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嬢様方、ご指名ありがとうございます。そして無駄にハードル高くないすか?
久々、高島平ひるず。って言葉聞いたので、見に行ってみたら、ヒドいことになってました。笑。
なんかスポンサーとか出ててウケるし。
とりあえずリハビリ的に何か書いてみますんで、イタいブログになるかもだけど許して。
by: れい * 2008/11/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いしまり総統さん--

やったね!
永遠の愛じゃなくてもいいからさぁ
そろそろ、おいらをお嫁にもらってくんない?
by: OrangeSunrise * 2008/12/01 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--れいさん--

総統は箱入りですけどね。
おいらはお嬢じゃないですだよ。笑・・
無理やりすいません~
寒すぎて冬眠寸前だったから笑っときたかったんですよ。
ありがとう♪
by: OrangeSunrise * 2008/12/01 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはやうございまふ。
トラックバックさせてもらいましたー(・▽・)ノ
by: 門地 * 2008/12/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--門地さん--

こんばんはです。
そっか、そっか~!!
そっげーおもしろい人って門地さんのことだったんですね。
うれしゅうございます♪

あっ。れいさんも。
by: OrangeSunrise * 2008/12/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/34-a2c63920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無駄に買って失敗・・・・? / TB企画「無駄にリンク増やし隊」
この2つさえポチしてもらえるなら・・永遠の愛なんかいらないんだ~!! ↓↓ ?????? ???? ? こんばんは!フライデーナイトフィーバー!! ” 花金 ”はいつだって酔っ払いの、いしまり総統です。 ? は.... いしまり総統の独身OL帝国(本国)【2008/11/29 02:56】
無駄リン。
どうも皆さん、こんばんわ。れいだよー。 ブログって一回放置しちゃうと、再開する時、気恥ずかしいよねー。何書いていいか分かんないつーか... 高島平ひるず。【2008/11/30 03:24】
毎回ムダにタイトルを長くするのは、タイトルを長くする事によって読む人の興味を引かせようとするムダなあがき。と言うかむしろ逆効果。
ムダにリンクするとかムダにTBするとか自由にやっちゃってください。 第二回TB企画「無駄にリンク増やし隊」 トラックバックと聞くと居て... ブログさえあれば噛みつきます【2008/12/01 17:03】
Google ページランクって何?
昨夜、今期初めて、「ふぃふぁ山荘」の暖炉に火を入れた。久しぶりに、山荘でまったり 日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記【2008/12/27 19:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 21:44】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 21:44】
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
