ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかしてバナー上に出てました?
2008 / 09 / 12 ( Fri )
もう最悪です。恥ずかしい・・・
きっと、昨日はトラフィックエクスチェンジのバナーが上に出てましたよね?
自分のイメージではフッターの上のメイン部分に表示させているつもりでした。

・・・がっ、FC2ブログランキングに飛んでみて愕然としましたよ。
ブログトップページがキャプチャーされてるのですが
234×60バナーが二つ上に並んでいました。

大げさですけど、相当ショックです。仕方なくFC2のHTMLを確認。
あ"っ。</div>1個見落としてました。

しかも余計な改行が入っていたので表示の高さがずれていましたね。
それくらい許して・・・と言いたくなるんだけど、駄目なんだなぁ~
FC2のテンプレートは自分にとってはやっぱり一筋縄ではいきません。
プラグインカテゴリ3をどっかに記述すればいいんでしょうけど。
テンプレート読み込むのヤダ。ってわがままですね。

まぁ、今は自分のところではちゃんとメイン下部に表示されてるんですが
これで大丈夫ですよね?

うん。とりあえず、大丈夫なことにしておこう。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

02 : 42 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さようなら今日の日。 | ホーム | オリジナルアイコンを作ってみる!!>>
コメント
--はじめまして!!--

はじめまして!!
ゆーきといいます。
よろしくお願いします。
by: ゆーき * 2008/09/13 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆーきさん
はじめまして!!
コメントいただいてありがとうtございます^^
とよチャンネル、お邪魔してみました。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by: OrangeSunrise * 2008/09/13 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫っぽいよ。バナーは。

テンプレいじるのは大変だけど、面白いですよね。
by: 影斬 * 2008/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--有難うございます。--

いつでも気軽に声を
かけて下さい。

また・・いつでもブログ
訪問&コメント
いただけたら幸いです。

宜しくお願いします。
応援ぽち!

by: ゆういちろう * 2008/09/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

影斬さん
バナー、本当ですか?ヤッタ!嬉しいです。
ありがとうございます!安心しました~
テンプレ、なかなか手ごわいですけど
触りだすと時間がたつの忘れちゃうとこありますね。
って、影斬さんってプログラマーさんなんですね?
未知の世界が広がってて感動でした~
by: OrangeSunrise * 2008/09/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆういちろうさん

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
親切なメッセージをいただいて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!
by: OrangeSunrise * 2008/09/13 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/6-09ac6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
