ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら今日の日。
2008 / 09 / 14 ( Sun )
あれ?何だったっけな?
確かに何かを書こうとしてFC2の記事投稿画面まで
やってきたはずだったんですが。。。

しかし・・・

忘れた。

まったく、さっぱり、ちっとも、ひとかけらだって思い出せませんよ。
つまり、今、書くことが何もないってわけですね。
こんなときどうしますか?
無理に書かずに画面閉じちゃえばいいですかね?
それとも、テンプレいじったり、よさげなアフィリ探してどっかに貼ったりですかね?

でも、何か書きたかったんだぁ~
何が何でもこの思いを成就しなければ気がすみません。
仕方ない。
そんな天邪鬼の選択した道はといえば・・・

「書くことがないということを書くことにした」

・・・ということです。

まったくどうしようもないですね。
お馬鹿です。

そんなこんなであっちやこっちでドジばっかり。
落ち着きのない一日が終わってゆきます。
それでは、さようなら~
平凡だった私の2008年9月13日。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

00 : 06 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<覚えていました♪ | ホーム | もしかしてバナー上に出てました?>>
コメント
----

おはよーございます。
思わず笑っちゃいました。
そういうこと私もよくありました。
なんか書きたいんだけど、書くことなかったよ、ごめん、ごめんって感じですよね。
またきます。
それでは。
by: ira * 2008/09/14 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

iraさん
おはようございます!!
ありがとう~♪笑ってくださって。
本当、画面の白さと同じくらい真っ白でしたからね。
未だに何だったか思い出せないですよぉ。
by: OrangeSunrise * 2008/09/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですよね--

ブログでは初コメですので改めて・・・・
はじめまして!たたみんちゅ?です。

あっしもありますよ。記事書く前に「今日はこれとこれを書こう」なんて決めておいて、実際書くときに「あれ?」って・・・・・・あっしの場合はブログ始めたばかりで超がつく初心者なので余計にそうなってしまいますが(汗)

でもその後の「書くことがないということを書くことにした」が素敵ッス♪

あっしも今度使います(笑)

それでは、今後ともよろしくです!失礼します。
by: たたみんちゅ? * 2008/09/14 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

たたみんちゅ?さん
はじめまして。。。お世話になっております^^
って変な文のつながりですね(笑)

あぁ~。ほっとしました。仲間仲間!!なんて。
うちの場合はもうどうしようもないって感じでお恥ずかしいですwww
これ見た方からは、「年だぁ~」を連発されてますから~
使うときはうまい具合に使ってください^^
by: OrangeSunrise * 2008/09/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は!--

ブログの方に訪問下さり有難うございます。確かに記事を書く時に何もない時ってありますね。私のブログを始めた頃は、継続させる事が一番だったので、ネタ探しで悩みました。時にはテレビをデジカメで撮り、それを題材にした事も結構あります。でも、焦らずマイペースでボチボチと続けてくださいね!
by: しろう * 2008/09/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。名言。
by: taka * 2008/09/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

しろうさん
こちらこそお越しいただいてありがとうございます^^
今回のパターンは書くことがあったはずなのになくなったっていうやつでして・・・
はじめから何もなければFC2に行くこともしなかったんですけどね。
テレビをデジカメでって・・・
今のデジカメは相当高性能なんでしょうね~
自分の古いデジカメではちと厳しいですよ。
by: OrangeSunrise * 2008/09/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさん
ぎゃはっ。迷言でしょっ!!
by: OrangeSunrise * 2008/09/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^こんばんわ--

訪問ありがとうございますね~落ち着いてゆくりで良いとおもいますよ^^また遊びにいらしてくださいね。
by: なお * 2008/09/15 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん
どうもありがとうございます^^
はいっ。落ち着きたいと思います!!
急ぎ足苦手ですからのそのそいきます~
by: OrangeSunrise * 2008/09/15 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/7-48204b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
