ポスター印刷ポスター印刷
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚えていました♪
2008 / 09 / 15 ( Mon )
と・・年のせい??

1つ前の記事で「記事に書く内容を忘れた」って書いてるんですけどね。
それを見てくださった方たちが連呼するんですよ。

「年だ、年だ!!」って。。。

はいっ。当たりです。その通りです。どう取り繕ったって若くありません。
取り繕う余地なんてまったくないほどに正解です。
早くもバレてしまいましたね。

その上ですね自分でわざわざ
次の記事でそのことを揺るぎないものにする予定です。
よく言いますよね?
「年をとると最近のことはすぐ忘れるけど古いことはよく覚えている」って。
それです。昔を懐かしむようなお話です。

うん。次はこれで忘れようがないはずです。
こうして予告してるんですからね。
またしても「忘れた!!」なんてとても言えませんもん。
今度はFC2の投稿画面に行く前に下書きするんですから
真っ白になんてなるはずがありません。

ん。ありません・・・よね?

いやっ。こんなことやってること自体
すでに年だぁって声も聞こえてきそうですが耳はすでに塞いであります。

・・・ ・・・。


でもね。これもそっと書いておこ~っと。
その記事見てくれた方にもらった言葉・・・

「大事なことならまた思い出すものでしょう」と慰めてくれた方
同じようなこと「あるある~」って頷いてくれた方

それに・・・
「書くことがないことを書くことにした。」を気に入ってくれた方だって
いらっしゃったんですから~。しかも複数です!!←ここ強調♪
HTMLで斜体にするなら<em></em>、太字にするなら<strong></strong>で囲むところです。

いやいやw
連呼してくださった方々も皆さんありがとうございました^^


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

06 : 02 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「忘れた」のすすめ | ホーム | さようなら今日の日。>>
コメント
--◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】--

◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://gvfhygtu.blogspot.com/




川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・

http://gvfhygtu.blogspot.com/



今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!
----

こんばんわ^^あはは<strong></strong>ですかw 複数の方から言われたなら何の問題もありませんね^^がんばってくださいねv-266
by: なお * 2008/09/16 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさん--

こんばんは!!
笑ってくれて嬉しいです。どうもありがとう^^
実際には<strong></strong>で囲んでないんですけどね。
複数いてくださったってことで調子に乗りすぎてますww
by: OrangeSunrise * 2008/09/16 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesunrise.blog60.fc2.com/tb.php/8-38e1e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
さくさくエクスチェンジad-site55.net
